2005年08月13日

旅3日目

9時半ホテル出発。
帰省ラッシュの真っ只中のため
帰れるかどうか戦々恐々としながらの最終日。

まず、和歌山城。
ここでも歴史の勉強。
一時、父親と下の弟が城巡りにはまっていたが
その気持ちの一端を垣間見たような。

それから、ぶらりと港に。
ちょいと高い丘みたいになっていたのでいい眺め。
潮のにおいもしっかりとするし。

んで、最後に和歌山ラーメン。
これも行き当たりばったりだったので、
う〜ん、いまいち。
まぁ、おかみさんが明るい人だったのでいいとしよう。

といった感じで旅はあっという間に終わり。
ちょいとホテル出るのが遅くて時間をロスしたかなと思うが、
一番遅くまで寝ていた身なのでそんなことは言いません。

今回の企画は奈良がM氏で和歌山がY氏だったので
自分はどこで何をするのか分からなかった。
それが今回の旅をぐっと良くしたなぁ。

また、行きましょう!
posted by どら at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

