2005年06月12日

世界

今日は舟山氏と川原氏との会食。
ここで書けないような濃くて幅広い話ばかりでした。
つくづく,自分と違う世界を生きている人の話を聞くのは
面白いし,勉強になるなと思いました。
普通に生活していたら全く知らずに過ごしているし。

自分の生きている世界はまさしく井の中だ。
どんどん外の世界,価値観の違う世界に触れねば。

さて,余談ですが一つ笑い話を。
帰りの電車に乗っていると・・
「優先席付近では携帯の電源をお切りください。」とのアナウンス。
それを聞いて乗客の一人がすかさず・・。
「電源切ったら怪しまれるもんなぁ。」と。
辛い世の中ですなぁ(笑)
posted by どら at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どゆこと?
盗撮とか痴漢とかってこと?
Posted by あつし at 2005年06月17日 16:36
失楽園みたいな。
Posted by みね at 2005年06月19日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

