2005年06月01日

恋愛小説

顔に似合わずラブストーリーが好きだったりする。
8月のクリスマスとか猟奇的な彼女とか。
そういうのは韓国の得意とするところだろう。

最近では日本製のラブストーリーが売れている。
ちょいと古いがセカチュウとか。
電車男もそうかな。

そんなブームのためか,
『日本ラブストーリー大賞』なるものが新設されたそうだ。

賞金はなんと500万円。
大賞作品は宝島社から書籍化,エイベックスから映画化されるとのこと。

締め切りは9月15日。
まだかなり期間があるから挑戦してみようかな。
といっても,原稿用紙200〜400枚かぁ。
読書感想文でひーひー言ってた俺には辛すぎる(>_<)

みなさんも挑戦されたらいかが?
意外と体験談が大賞かもよ。
事実は小説より奇なりってね。
posted by どら at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会人になって実生活でもラブストーリーがありましたか?!

この前の会社、内定でて多分来年から浜松だから女の子紹介してね〜!!
Posted by あつし at 2005年06月02日 23:22
さすが武田さん。

内定おめでとうございます!
浜松なのですね。
微妙に遠いですね。

まぁ,また飲みに行きましょう!
ラブストーリーも含めて・・
というか,武田さんの話聞きたいですねぇ。
それと,本気で女の子を期待してないですよねぇ(笑)
Posted by みね at 2005年06月03日 01:27
久しくあっていませんね〜
元気にやっていますか?やせちゃったりしていない?

私は相変わらずイケイケです!???

先月よっしーにお会いしましたよ!
色んなところで繋がっていくんですな、、、

胸キュン恋愛小説、トライしてみたいけど
私の場合、カンノウ系へ行きそうで・・・・

では、現実も頑張ってみてね!!!
Posted by シルキー at 2005年06月03日 10:01
頑張ってみてねって言われてるってことは、相変わらずか。。。
それでも期待しやす!
Posted by あつし at 2005年06月03日 17:04
シルキー,ご無沙汰しております。
最近は元気に太っていますよ〜。サラリーマン病で(笑)。

今度シルキー&まるがりーたの恋愛インプロをNIBで開催するのですよね。
ほんと知らないうちに繋がってますねぇ。

恋愛小説,カンノウ系じゃあ難しいですね(笑)

ではまた,インプロでも宜しくお願いします!
Posted by みね at 2005年06月06日 00:33
武田さんのために一肌脱ぎますか!(笑)
来年,4月までにはなんとかしときます。
Posted by みね at 2005年06月06日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4047849

この記事へのトラックバック
×

