2005年11月06日

ショー

今日は午前6時起床。
7時発のJRに乗る。
金山で名鉄に乗り換え三柿野駅へ。

行ったのは航空自衛隊岐阜基地。
生まれて初めての航空ショー。

まず,驚いたのは人の多さ。
あいにくの雨なのに駅を降り立った瞬間から人人人・・。
それと,人の構成の多様さ。
老若男女,ほんといろんな人がいたなぁ。

航空ショーは9時から。
凄かったのは爆音。
戦闘機が飛び立ち,自分の方に尻を向けたら
思わず耳をふさいでしまった。
地面も揺れて体も揺れて。
それでも耳をふさいでいるのは自分だけ。
みんな慣れてるのかなぁ。

それから会社の先輩と合流する。
F−15,F−2,F−4とか教えてもらい
ちょいと雑学が増える。
F−15が1機150億とは・・。

あとは救助ヘリと落下傘を見学。
午後から編隊飛行の予定だったけど
寒さに負けて早々に家路に。

今日はいい機会だった。
そーいえば今後は名前変わるのかなぁ。
自衛隊って。
posted by どら at 20:11| Comment(43) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

スポーツの秋

今日は会社の先輩に誘われてマラソンしてきました。
といっても,豊明市の市民マラソンで5km走っただけ。

結果は25分41秒。
かなり遅いかと。
途中,中学生の女子生徒にも抜かされたし・・。
はぁ・・。

まぁ,自分の体力の現状を知るのにはいい機会だな。
それとやっぱりたまに体動かすのは気持ちいいね。
途中は死にそうな顔してたけど。

また,どっかで走りますよ〜。
posted by どら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

