2004年03月30日

ファイナンシャルセミナー

今日,名古屋でファイナンシャルセミナーを行いました。
これは,みんな知ってると思うけど,ぱるが企画したものです。
それの名古屋担当として僕が1ヶ月間準備してきました。

参加者は自分も合わせて11名。
かなりこじんまりとした会でした。
内容はだいたい高知で行われたものと同じ感じでした。

参加者には概ね好評?で,参考になったと言ってもらえました。
これが主催者の喜びですかね?
やめようかと思ったときもありましたが,
こう言ってもらえて,やって良かったと思いました。

ほんと,参加者の皆さんありがとうございました。
特に,奥代くん,ぽん,マイティー,
遠いところから駆けつけてくれてありがとう。

また,愛知に来た時は飯おごるね!
今度は味噌煮込みにしよ〜ぉ!
ゴールデンウィークでもいいよ〜(笑)
posted by どら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

はじめました。

なんか面白そうなので始めました。
よろしく!
posted by どら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

